• TOP
  • お知らせ
  • 2024年4月からのTEC-R会員メールについてー登録受付終了ー

お知らせ

お知らせ

2024年4月からのTEC-R会員メールについてー登録受付終了ー

4月17日更新

いつも交通教育センターレインボー埼玉をご利用いただき誠にありがとうございます。

4月17日送信分より、アドレス登録フォームで登録をいただいたTEC-R会員向けに
二輪スクール追加開催のメールをお送りしております。
フォームでの登録は3月31日をもって終了しておりますが、4月以降も受信をご希望で
期日内にご登録が出来なかった方は、レインボー埼玉までご連絡をいただくか、
次回来所されたときに登録を承りますのでお申し出ください。
ご登録の際は、メールアドレス・氏名・TEC-R会員番号(会員証右上記載の番号)が必要となります。
お電話の際はお手元にご用意のうえ、ご連絡をお願いいたします。【電話番号:049-297-4111】

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2024.2.15掲載
TEC-R会員の皆様への重要なお知らせです。

TEC-R会員の皆様に不定期で配信しております会員メールですが、この度、会員メールのアドレス管理のため、現在会員メールを受信されている方で、2024年4月以降も受信をご希望される場合は、アドレス登録フォームより、メールアドレス登録の更新をお願いいたします。

アドレス登録フォームにつきましては、会員メールで送信いたしますので、そちらにアクセスしていただき、メールアドレス、氏名、TEC-R会員番号を登録してください。登録期日は、3月末までとさせていただきます。更新いただかない場合は、4月より会員メール配信を解除させていただきますのであらかじめご了承ください。メールアドレスに変更がない方でも登録をいただかないと、配信停止となります。

なお、今回ご登録いただいたメールアドレスは、4月からの運用となります。3月末までは現在お送りしておりますメールアドレスへの配信ですので、アドレスを変更される方はご注意ください。入力内容に不備があった場合、正しくメールが届かないことがありますのでご注意ください。

お手数をお掛けいたしますが、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

今後も期日までに何度か、同内容のメールをお送りさせていただきます。既にご対応済みの方もいらっしゃると思いますが、ご了承いただきますと幸いです。

会員メールが届いていない、会員番号が分からないなどございましたら、ご連絡ください。(049-297-4111)
それでは、よろしくお願いいたします。