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ホンダレインボーモータースクールは、⼈間尊重の基本理念のもと、従業員⼀⼈ひとりが夢や希望を抱き、持てる⼒を発揮することができる企業であり続けたいと考えています。
その実現のため、ホンダレインボーモータースクールではお客様と従業員の⼈権を尊重しつつ、お客様に対して誠意をもって真摯に対応し、信頼を得る事で、より⾼いご満⾜を提供することを⽬標としています。
ホンダレインボーモータースクールは、お客様から多くの貴重なご意⾒を頂戴し、頂いた声を事業運営に活かす取り組みを⾏っております。
ホンダレインボーモータースクールは、社会通念上の範囲を超える⼤変厳しいお⾔葉や過剰な要求に当たる⾔動によって、従業員の⼼⾝や尊厳を傷つけるものがあった場合、従業員が安⼼して働くことができる就業環境を守るために、これらの⾏為に対して、毅然とした態度で対応することは企業の重要な責任であると考え、カスタマーハラスメントに関する考え⽅を定めました。
お客様からの要求・⾔動のうち、その内容が妥当性を⽋く場合、また当該要求を実現するための⼿段・態様が社会通念上不相当なものであり、従業員の就業環境が害されるおそれがあるもの。
ホンダレインボーモータースクールは、具体的なカスタマーハラスメントに該当する⾏為について、以下のとおりと考えます。
※あくまでも例⽰であり、これらに限られるものではございません。
ホンダレインボーモータースクールが、対象となる⾏為があったと判断した際は、対応をお断りさせていただく場合がございます。
さらに、悪質な場合は、警察・弁護⼠など外部関係者と連携して、適切に対処させて頂きます。